2011年3月5日土曜日

軽トラで通勤する福井のIT企業社長:愛車の軽トラ

この軽トラは亡くなった父が乗っていたものですが、うちは米を作っている農家ですから、軽トラは必需品です。

先日、軽トラの車検をした時、色々と修理する箇所があり、追加費用が結構かかりました。
でも軽トラがないと、田んぼ仕事が出来ませんので、出費は痛いですが、これで2年間まだ乗れます。

でも自動車の車検って高いですね~
ほとんどが税金で、車が古くなると2年間毎に車検。
アメリカって車検ありましたけ?

修理代金はしかたないと思うのですが、税金は取りすぎ!・・・と思うのは私だけでしょうか。。

私の愛車・・・通称「ベンツ」と呼ばれている軽トラです。
ベンツさんとは、何も関係がないのですが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿