2011年5月26日木曜日

昨日当社に来社されたお客様のこと

そのお客様は福井県外の方で、お車で当社に来社されました。
当社にお着きになり、最初の言葉が「お時間に遅れまして、申し訳ございません」
予定の時刻より10分程度遅れただけですが、その次の言葉を聞いた時、大変申し訳なく思いました。
「ナビをセットしたら、鯖江の方に行ってしまって・・」とのお話。
そっか、当社は2009年の2月に本社を鯖江市内から越前市内の今の住所に移転したのだが、ナビに入っている地図データが古いと、会社名でセットした場合、鯖江の旧住所に案内されてしまう。
会社のWebサイトには、ナビでご来社いただくお客様のために会社のマップコードを記載してあるのだが、会社名でナビをセットする方が多いのかもしれない。
そのお客様には、ナビでご迷惑をおかけしましたが、二度と そのような事がないよう急いで会社のWebサイトを更新し、ナビでご来社の場合の注意点を掲載させていただきました。
これで大丈夫かな?!
   株式会社システム・プロモーション

0 件のコメント:

コメントを投稿