2012年2月22日水曜日

福井のGoogle オープンビジネスパートナー

当社のWebサービス事業部は、福井県内の企業様を中心に、石川県、富山県の企業様向けホームページの制作を行っています。

ホームページ制作において当社が考える第一のポイントは、受注・売上に結びつくホームページである事。
それを実現するするため、お客様のホームページは止めることなく、順次手を加えています。

企業のホームページは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンからのアクセスを考慮する事がかかせません。
アクセス解析を常時分析し、どういうキーワードで検索しているか、強いキーワードは何か? 逆に弱いキーワードは何か? などを徹底的に分析し、アクセス数を増やし、コンバージョン率を高めるように必要な手段を講じていきます。

検索連動型広告であるYahoo!のリスティング広告/スポンサードサーチや、Google AdWords(アドワーズ)も一つの手段です。

「ネットの世界はキーワード検索」、これが全てではありませんが、このキーワード検索がネットの世界では大きな要素になっています。

当社はクライアント様のキーワード検索に、これまで以上に対応するため、平成24年2月 グーグル株式会社の所定の審査を経て「Google オープンビジネスパートナー」として登録されました。

福井のGoogle オープンビジネスパートナーとして、より一層お客様のホームページによるビジネス効果を高めてまいりたいと考えています。

                   株式会社システム・プロモーション
                   Webサービス事業部
                   Google オープンビジネスパートナー担当:山形、三田村

0 件のコメント:

コメントを投稿